

中華料理 雄味亭@一宮市天王(2)

一宮市天王にある中華料理 雄味亭さんへ行ってきました

お店外観

開店時間直後に入店すれば
大丈夫だと思いますが
12時頃に伺うとなると何時も満席の人気店です・・

外から店内のカウンター席が
空いているのを確認してから
裏手にある駐車場に車を停め訪店・・

チャーシュー麺(700円)を注文
休日なのでランチサービスはありません・・

チャーシュー麺

具材はモヤシ・ネギ・チャーシューの
シンプルな構成

スープは濃厚さは無いですが
丁寧にとられた出汁の旨みが凝縮されているよう
カエシのバランスも丁度

具材拡大

麺は細麺でストレートで
芯がまだ残ってそうな
しっかりとした歯ごたえ

麺拡大

チャーシューは冷たいもの
味は良い塩梅に付いてます
温かい状態で載せられれば
もっと美味しく頂けたかと・・

いつかは大人数で
色々な品をシェアして食べて見たい・・

メニュー1

メニュー2

メニュー3

中華料理 雄味亭
愛知県一宮市天王4-1-17
0586-43-3120
営業時間
[火~金]
11:30~14:00,17:00~21:30
[土・日・祝]
11:30~14:00,17:00~21:00
定休日 月曜日(祝日の時は火曜休み)

ランキングに参加してます
クリックして頂けると更新の励みになります
関連記事

タグ : 一宮市天王 チャーシュー

コメント
コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

プロフィール

だんしゃり

Author:だんしゃり
訪問ありがとうございます

更新をさぼり
お店への訪問日とエントリーの
日時にかなり隔たりが
出ています・・

季節感や限定物等
関係なくupしてますので
ご了承ください

UNIQLO CALENDAR

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

Amazon.co.jp

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

楽天市場

リンク

最新トラックバック


