

たっちゃんらーめん@岐阜市芥見

岐阜市芥見にある、たっちゃんらーめんさんへ行ってきました

お店外観

ランチセットのお好きなラーメン+日替りミニ丼を選択
塩ラーメンと、どてミニ丼を注文しました

塩ラーメン

魚介ベースのスープ、
1時間以上火を通したと言われるモンゴル岩塩は
塩角が無くいかにもミネラルが豊富な味わい

具材拡大

あっさりで美味しくすいすい飲めます・・
具材は、チャーシュー・メンマ・わかめ・貝割れ大根
ネギ・白髪葱・糸唐辛子・コーン

麺拡大

麺は中細縮れで少し柔めで出されました
チャーシューは分厚いもので
こちらも薄味で適度な脂身もあり美味しい物

テーブル調味料

ミニ丼のどては味噌が薄くみりんが強く感じました
塩ラーメンとこの味噌は個人的にはちょっと合わないなと・・

どてミニ丼

お店HPを拝見すると
店主の健康に対する徹底した姿勢を感じる一杯です

メニュー1

メニュー2

メニュー3

★ようこそ たっちゃんらーめん(店主ブログ)

たっちゃんらーめん
岐阜県岐阜市芥見東山2-2
058-241-2175
営業時間
11:00~14:30 17:00~22:00(金・土は23:00まで)
※季節によって変動あり
定休日 火曜日(祝日営業・臨時休業もあり)


大きな地図で見る

ランキングに参加してます
クリックして頂けると更新の励みになります
関連記事

タグ : 岐阜市芥見

コメント
コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

プロフィール

だんしゃり

Author:だんしゃり
訪問ありがとうございます

更新をさぼり
お店への訪問日とエントリーの
日時にかなり隔たりが
出ています・・

季節感や限定物等
関係なくupしてますので
ご了承ください

UNIQLO CALENDAR

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

Amazon.co.jp

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

楽天市場

リンク

最新トラックバック


