

串カツ たき@海津市平田町

海津市平田町にある串カツ たきさんへ行ってきました

お店外観

お千代保稲荷の記事は何度か書いてますが
何時も閉まってたお店です・・

さすがにこの時期は開いていたので
早速入店です・・

テーブル調味料

お店奥には小上がりの座敷が有り
6人×6脚のテーブル数があり
かなり多目な団体さんでも入れそうです

中華そば(500円)とソース串カツ2本(200円)を注文

串カツは他の店舗同様に店頭で揚げてある物を
出されるので非常に早く頂けます・・

串カツ

串カツの食べ比べはしたことが無いのですが・・
衣はサクサクでお肉も柔らかくて
臭みもなく美味しく頂けます
ソース串カツの場合はテーブル上のソース缶に
どっぷり漬けて頂きます
味噌串カツの場合は店頭の
味噌ドテの味噌を絡めて出されます・・

中華そばは串カツが出されてから約5分後に提供です・・

中華そば

チャーシュー・ナルト・ネギ
メンマ・ホウレン草のトッピング

スープは動物は薄目
カエシは丁度でしょうか・・

具材拡大

チャーシューは無難にいけます
メンマは乾燥しているような色目ですが
結構柔らかな食感でした

麺拡大

麺臭が強めでスープまで
移ってしまっていたのが残念

店内お品書き

串カツ たき
岐阜県海津市平田町三郷1130
0584-66-3235
営業時間 未確認
定休日 不定休(土・日・祭日・月末のみ営業)

ランキングに参加してます
クリックして頂けると更新の励みになります
関連記事

タグ : 海津市平田町 お千代保稲荷 醤油 串カツ

コメント
コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

プロフィール

だんしゃり

Author:だんしゃり
訪問ありがとうございます

更新をさぼり
お店への訪問日とエントリーの
日時にかなり隔たりが
出ています・・

季節感や限定物等
関係なくupしてますので
ご了承ください

UNIQLO CALENDAR

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

Amazon.co.jp

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

楽天市場

リンク

最新トラックバック


