

chorky's DINER@大垣市南頬町

大垣市南頬町にあるchorky's DINERさんへ行ってきました

お店外観

店内は50~60年代のアーリーアメリカンスタイルがコンセプト
座席も広く大きいのでゆったり出来ます

店内

メニューはハンバーガー以外に
サンドイッチ・ホットドック・ピザ
ドリア・スパゲティー・オムライス・タコス等々
多すぎで迷ってしまいます・・

迷いに迷って
デミグラスチーズハンバーガー(950円)に
ランチタイムセット(200円)を付け
(マグカップスープ&ソフトドリンク)
同席者は照り焼きチキンバーガー(900円)と
コーラフロート(500円)で注文

まずはケチャップとマスタードが・・
ハンバーガーを頼んだはずなのに
なぜかナイフ・フォークも一緒に用意されます・・

調味料

注文の品はファーストフード店のように
直ぐには出てきません・・
お昼時で先客が6人程度でしたが
約20分後に注文の品が到着・・

ワンプレート盛り

てっきり単品で出てくると思っていたのですが
ワンプレート上にはメインのハンバーガーがドンと・・
その周りにフライドポテトとミニサラダ
そしてピクルスが添えられています

照り焼きチキンバーガー

ハンバーガーでかい!
フライドポテトの量多!
この画像ではボリューム感が伝わりませんが・・

デミグラスチーズハンバーガー

ハンバーガーは押さえても高さはさほど変わらず・・
ナイフ・フォークは一口で食べられない方への
配慮なんでしょうね・・

バンズはフワッともっちりで
焼面のサクッとした感じも美味しい・・
パテは肉々さも有りボリューム満点ですが
もう少しジューシーさが欲しい感じ

ピクルスはとても食べやすく
ポテトは山盛りでも軽い食感

マグカップスープ

値段を見て高いかな?と思ったのですが
このボリュームとクオリティーなら高くはないはず・・

コーラフロート

同席者はフライドポテトが食べきれずで
お店の方にお持ち帰りでお願いしますと声をかけると
プレートごと厨房へ・・
精算時に紙袋に入れた状態で渡してくれました
持ち帰って袋を開けてみると
アルミホイルにくるまれておりビックリ・・
これって袋への油染み防止も有るとは思いますが
保温効果もあるのかな・・
某フライドポテトは冷めたものを食べるとかなり凹みますが
chorky's DINERさんのポテトは気配り分も効いているのか
冷めていても充分美味しかったです・・

メニュー1

メニュー2

メニュー3

メニュー4

chorky's DINER
岐阜県大垣市南頬町5-35
0584-78-5128
[火~金]
11:00~15:30,18:00~24:00(L.O 23:30)
[土]
11:00~24:00(L.O 23:30)
[日・祝]
11:00~00:00(L.O 23:30)
※11:00~15:30はランチメニューあり(日・祝日は除く)
※火~金の15:30~18:00は休憩タイム
定休日 月曜日(祝日の場合は翌火曜日)

ランキングに参加してます
クリックして頂けると更新の励みになります
関連記事

タグ : 大垣市南頬町 ハンバーガー ダイナー

コメント
コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

プロフィール

だんしゃり

Author:だんしゃり
訪問ありがとうございます

更新をさぼり
お店への訪問日とエントリーの
日時にかなり隔たりが
出ています・・

季節感や限定物等
関係なくupしてますので
ご了承ください

UNIQLO CALENDAR

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

Amazon.co.jp

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

楽天市場

リンク

最新トラックバック


