

中華料理 一番@岐阜市島

岐阜市島にある中華料理 一番さんへ行ってきました

お店外観

近くにはりきどうさんが直ぐそこ・・

外観は黄色い看板が目立っており・・
大陸の方が経営していました

タンタン麺(680円)をAセット(+280円)で注文
よく見かける激安セット群が見あたらず
セットでこの値段は高目かと・・

セットの構成は
鶏の唐揚げ+サラダ+ライス+杏仁豆腐+お漬物

タンタン麺Aセット

タンタン麺の具材は
挽肉・チャーシュー・モヤシ・ネギ

具材拡大

芝麻醤はほどほどで他の大陸系よりは濃度はあります
辛味もピリ辛以上はありご飯が欲しくなります
痺れはほとんど感じません・・

麺拡大

鶏の唐揚げはササミのような肉質で
ジューシーさが有り

サラダには市販のようなゴマだれが掛けられており
杏仁豆腐は普通

唐揚げ拡大


メニューは随分品数が絞られており
出てきた品も少し毛色が違うような・・
良い意味でですが・・

お勧めであろうランチメニューは
入口に置かれている看板のみに記載で
テーブルでは確認することが出来ず

内容を確認するのが面倒だったので
セットメニューにしちゃったのですが
ランチメニューとしっかり比較をしていたら
また違った印象だったかも・・

駐車場は広くて停めやすかったです

メニュー1

メニュー2


メニュー3

中華料理 一番
岐阜県岐阜市島栄町2-51
058-295-8588
営業時間 不明
定休日 不明

ランキングに参加してます
クリックして頂けると更新の励みになります
関連記事

タグ : 岐阜市島 大陸系 担々麺

コメント

Re: こんにちは

ケイさん、こんにちは。
私もケイさんとは被りまくりですけど(汗)
どうぞお気になさらずに。

こんにちは

ここ3日前に行ったんですよー。少し時間をずらして僕もブログに載せてよろしいかしら?

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

プロフィール

だんしゃり

Author:だんしゃり
訪問ありがとうございます

更新をさぼり
お店への訪問日とエントリーの
日時にかなり隔たりが
出ています・・

季節感や限定物等
関係なくupしてますので
ご了承ください

UNIQLO CALENDAR

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

Amazon.co.jp

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

楽天市場

リンク

最新トラックバック


