

バーガーキング 岐阜中鶉店@岐阜市中鶉

岐阜市中鶉にあるバーガーキング岐阜中鶉店さんへ行ってきました

お店外観

2月1日にグランドオープンしてます・・
バーガーキングさんはマスメディアで良く拝見していて
行ってみたいと思っても店舗は関東圏に集中・・
おとなり愛知県には1店舗しか・・

岐阜県では待ちに待った初出店!ということで
早速お昼時に伺ってみると・・
駐車場が一杯で道路まで車があふれていたので撤収・・

日を置いて早めの時間に訪店しました・・

メニュー

今回のお目当ては
看板メニューの1つであるワッパーチーズと
ふじりんごの輪切りが具材として使われている
BK RiNGO の2品・・

ところがBK RiNGOは2月10日より発売と貼り紙が・・
230円のお試し価格で食べられる期日が
2月9日までだったのでさらに残念・・

オープンして間もないため何品かメニューを
制限してのスタートのようです

ワッパーチーズMセット(850円)を注文

注文後はsugakiyaさんのような呼び出しベルを渡され
お知らせ後に注文品を引き取る方式でした・・

ポケベル

この程度の店舗の広さなら
人声でも聞こえそうなんですけどね・・
それほど待たずに呼び出しベルが・・

ワッパーチーズMセット

ちなみに某バーガーショップとのハンバーガーの比較すると・・

ワッパーチーズは307g 751cal
ダブルクォーターパウンダー・チーズが305g 828cal

ワッパーは282g 661cal
ビックマックが225g 557cal

製法行程の違いと言えば
バーガーキングではビーフパティを鉄板ではなく
直火で焼いているんだそう

ワッパーチーズ

ワッパーチーズを実食してみて
確かにパティの香ばしさが違うかな・・

それ以外には・・
ボリュームが有ると言う事しか見あたらずで
これと言ったお勧め箇所は発見できず・・
HAVE IT YOUR WAY と題された自分だけのハンバーガーを
つくることが出来るサービスは気になります・・

★BURGER KING JAPAN HP

バーガーキング 岐阜中鶉店
岐阜県岐阜市中鶉7-48-1
058-274-1180
営業時間 8:00~22:00

ランキングに参加してます
クリックして頂けると更新の励みになります
関連記事

タグ : 岐阜市中鶉 ハンバーガー 初出店

コメント
コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

プロフィール

だんしゃり

Author:だんしゃり
訪問ありがとうございます

更新をさぼり
お店への訪問日とエントリーの
日時にかなり隔たりが
出ています・・

季節感や限定物等
関係なくupしてますので
ご了承ください

UNIQLO CALENDAR

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

Amazon.co.jp

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

楽天市場

リンク

最新トラックバック


