

中華喰房 哲家@岐阜市福光東

岐阜市福光東にある中華喰房 哲家さんへ行ってきました

お店外観

外観は中華屋さんとは思えません
店内もcafeのような内装です

店内

ランチAセットを注文
麺を担々麺に変更したので50円upの900円
ミニご飯物は叉焼炒飯を選択

お店外メニュー

先に叉焼炒飯とサラダが出され
しばらくしてから担々麺の着丼です・・

担々麺はビジュアルからも判りますが
黒胡麻の配分が多い芝麻醤

担々麺

粒胡麻も投入されており香ばしさは高いです
他に辛ミンチ・ホウレン草・ネギがトッピング・・
ボリュームが・・

具材拡大

胡麻の濃度は普通でしょうか
辛さは控え目で痺れはほとんど感じません
カエシが醤油辛い印象

テーブル調味料

麺は多加水な細麺で柔目
注文時に細麺か標準的な太目な麺のどちらか選択出来ます

麺拡大

炒飯はしっとりした炒め具合
具材は叉焼・ネギ・玉子でチャーダレでも
使用してあるのかな・・

炒飯・サラダ

サラダはさっぱりとしたドレッシングが好印象
こちらも醤油が強目でしたが・・

炒飯拡大

副菜?は揚げ餃子に
鶏の揚げ物だったか・・

副菜

メニュー1

メニュー2

中華喰房 哲家
岐阜県岐阜市福光東2-5-10
幸ビルディング102

058-215-7251
営業時間
[月・水~土]
11:30~14:00,17:30~22:00(LO 21:30)
[日祝]
11:30~14:00,17:00~21:30(LO 21:00)
定休日 火曜日

ランキングに参加してます
クリックして頂けると更新の励みになります
関連記事

タグ : 岐阜市福光東 担々麺 黒胡麻 炒飯

コメント
コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

プロフィール

だんしゃり

Author:だんしゃり
訪問ありがとうございます

更新をさぼり
お店への訪問日とエントリーの
日時にかなり隔たりが
出ています・・

季節感や限定物等
関係なくupしてますので
ご了承ください

UNIQLO CALENDAR

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

Amazon.co.jp

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

楽天市場

リンク

最新トラックバック


