

※閉店 らーめん専門店 拉ノ刻 岐阜店@岐阜市六条(8)

※閉店しています
岐阜市六条にある拉ノ刻 岐阜店さんへ行って来ました

お店外観

馬力そばが岐阜店でも提供開始は判っていましたが
伺うタイミングを逃し続け限定数が完売目前となり
諦めていたところ・・
この御方より新しくスープが追加されるとの
連絡を頂きなんとか間に合うことに・・

馬力そば(680円)を購入

馬力そば

具材はネギ・ホウレン草・ナルト
メンマ・焼馬(チャーマ)

馬骨から摂られるスープって
少し癖が出るんじゃないかと想像してましたが

具材拡大

香りは全く問題なしで程よい動物臭
馬骨とは判らないかと・・
飲んでみても最初は強いコクを感じ
美味しく頂けます

しかし食べ進むにつれて
後味に癖を感じるように・・

麺拡大

焼馬の脂身の部位から特に独特の風味・癖を感じます
得意・不得意を選択すれば不得意か・・

しかし滋養強壮に良いと聴いていたので
このような風味が逆に身体に良いと思えて
完食完飲です(汗)

テーブル調味料

現在は提供終了となってしまったようですが
次回限定の冷やし中華のイベントメニュー終了後には
馬白湯を予定なんだそう・・
ん~白湯はちょっと手強そう・・

券売機

らーめん専門店 拉ノ刻blog

らーめん専門店 拉ノ刻 岐阜店
岐阜県岐阜市六条江東2-10-7 ビッグマックス岐阜店内
058-273-6567
営業時間
11:30~15:00(LO 14:45)
18:00~23:45(LO 23:30)
パチンコ店休日の夜は18:00~21:00迄
定休日 水曜日(祝・祭日の場合は翌日)

ランキングに参加してます
クリックして頂けると更新の励みになります
関連記事

タグ : 岐阜市六条 馬骨 焼馬 滋養強壮

コメント
コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

プロフィール

だんしゃり

Author:だんしゃり
訪問ありがとうございます

更新をさぼり
お店への訪問日とエントリーの
日時にかなり隔たりが
出ています・・

季節感や限定物等
関係なくupしてますので
ご了承ください

UNIQLO CALENDAR

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

Amazon.co.jp

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

楽天市場

リンク

最新トラックバック


