

まんぷく処 一福@岐阜市柳津町

岐阜市柳津町にある
まんぷく処 一福さんへ行ってきました

お店外観

本日のランチの中からAセット(735円)を注文
ピリ辛ラーメンと天丼にしました

Aセット

スープはピリ辛・ちょび辛・醤油の3種から選択でき
麺も太麺・細麺・ちぢれ麺の3種の中から選ぶことが出来ます
今回はピリ辛・ちぢれ麺でお願いしました

具材拡大

チャーシューは2枚、分厚いもので充分食べ応えがあります
ホロホロで味も美味しい物でした

チャーシュー拡大

スープは節が結構強く生姜っぽい風味も・・
ピリ辛度は汗ばむ程度でした
独特なピリ辛スープですが美味しく頂けました

麺拡大

天丼は海老3匹、椎茸1個がのってます
作り置きのもので、衣のサクサク感は少ないもの

天丼

食後にアイスコーヒーやウーロン茶などのドリンクサービス有り
平日、休日ともランチサービスメニュー有りで735円です

店内1

店内はスポーツ関連のグッズが置いてあり
野球選手?の色紙なども貼ってありました

店内2

こちらは常時デカ盛り完食イベントをやっているようです
こういった告知をみたのはcoco壱番屋以来かな・・

ランチメニュー

一福さんはラーメンメニュー以外にも
居酒屋メニューも盛りだくさんです・・

テーブル調味料

まんぷく処 一福
岐阜県岐阜市柳津町本郷3-72
058-388-0911
営業時間:
ランチタイム
火~日 11:30~14:00
午後
火~木 17:30~24:00
金・土  17:30~01:00
 日   17:30~22:00
定休日 月曜日
※月曜祝日の場合は営業、火曜日を休日とさせていただきます。


大きな地図で見る

ランキングに参加してます
クリックして頂けると更新の励みになります
関連記事

タグ : 岐阜市柳津町 和風 ピリ辛 醤油

コメント
コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

プロフィール

だんしゃり

Author:だんしゃり
訪問ありがとうございます

更新をさぼり
お店への訪問日とエントリーの
日時にかなり隔たりが
出ています・・

季節感や限定物等
関係なくupしてますので
ご了承ください

UNIQLO CALENDAR

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

Amazon.co.jp

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

楽天市場

リンク

最新トラックバック


