

天然とんこつラーメン 一蘭 岐阜店@岐阜市薮田南

岐阜市薮田南にある一蘭 岐阜店さんへ行ってきました

お店外観

ラーメン(790円)と
半熟塩ゆでたまご(100円)を券売機で購入

味集中カウンター

味集中カウンターと呼ばせる
面会部屋のような仕切られた席へ着席・・

注文票

スープの濃さやこってり度など
自分の好みに○を付ける注文表にかき込み・・

今回は
味の濃さ・基本
こってり度・基本
にんにく・なし
ねぎ・青ネギ
チャーシュー・あり
秘伝のたれ・基本
麺のかたさ・かため
にチェック

半熟塩ゆでたまご

先にゆでたまごが出されました
殻付きで塩も付いてきます

ラーメン

スープからはほのかに豚骨臭が・・
しかしシャバくて旨みは無いかと・・

スープ拡大

秘伝のタレはスープに沈んでしまって
量的なものは確認出来なかったのですが
基本でなかなかの辛味が・・

麺拡大

麺は極細ストレート
硬めで注文ですがパツッとした食感は
無しで柔目な茹で加減

チャーシュー拡大

他のトッピング具材はチャーシュー・ネギ・・
特に感想は無し・・

味玉

券売機

天然とんこつラーメン 一蘭 HP

天然とんこつラーメン 一蘭 岐阜店
岐阜県岐阜市薮田南5-16-12
058-273-3551
営業時間 24時間営業
定休日 年中無休

ランキングに参加してます
クリックして頂けると更新の励みになります
関連記事

タグ : 岐阜市薮田南 豚骨 チェーン

コメント

Re: 経験

> こんな食べ方もあるんだ
> といういい経験をさせて頂きました。

それもそうなんですが
深夜時間帯は大人カップルの
隠れ家的なお店の一つかと・・


経験

こんな食べ方もあるんだ

といういい経験をさせて頂きました。

価格帯などからして個人的には二度と

行かないと思います、残念ながら(^_^;)))

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

プロフィール

だんしゃり

Author:だんしゃり
訪問ありがとうございます

更新をさぼり
お店への訪問日とエントリーの
日時にかなり隔たりが
出ています・・

季節感や限定物等
関係なくupしてますので
ご了承ください

UNIQLO CALENDAR

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

Amazon.co.jp

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

楽天市場

リンク

最新トラックバック


