

中華そば 華丸@一宮市萩原町(3)

一宮市萩原町にある中華そば 華丸さんへ行ってきました

お店外観

私は味玉つけ麺を同席者は味玉そばを選択・・

味玉つけ麺

華丸さんのレギュラーメニューつけ麺は初食・・
つけ汁からは魚介の香りが強いです
食べて見ても魚介の風味が強いのですが
動物とのバランスが秀逸で後味すっきり・・

つけ汁拡大

酸味は想像以上に強く効いてますが
全くの許容範囲です・・

麺はつけ麺用の極太で超縮れたもの・・
しっかりとした歯ごたえでブリリンな喉越し

麺拡大

チャーシューは小さく見えますが
厚みが凄いので3枚もあれば充分なボリューム

具材拡大

メンマは肉厚でザックリ
味玉の仕上がりもブレなし・・

テーブル調味料

味玉そばの具材は味玉つけ麺と同じ・・

味玉そば

具材拡大

隣席の若者から
多分いつもより多目に浸けちゃったんでしょう・・
強烈なパフューム臭により食事後半が味変されて撃沈・・
同席者もさすがにお怒り・・

中華そば 華丸
愛知県一宮市萩原町串作1407-2
0586-68-3065
営業時間
11:30~14:00,17:30~21:00
定休日
毎週水曜日,第1・3火曜日(祝日は営業,翌日休み)

ランキングに参加してます
クリックして頂けると更新の励みになります
関連記事

タグ : 一宮市萩原町 つけ麺 中華そば

コメント
コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

プロフィール

だんしゃり

Author:だんしゃり
訪問ありがとうございます

更新をさぼり
お店への訪問日とエントリーの
日時にかなり隔たりが
出ています・・

季節感や限定物等
関係なくupしてますので
ご了承ください

UNIQLO CALENDAR

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

Amazon.co.jp

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

楽天市場

リンク

最新トラックバック


