

GoGoラーメン@津島市金柳町(2)

津島市金柳町にあるGoGoラーメンさんへ行って来ました

お店外観

極太ネギラー(750円)を購入

お昼は麺増量(400g)orライス無料のサービスが・・
麺量(300g)はそのままでライスをお願いです

テーブル調味料

店主は前回訪店時と変わっていません・・
ネガな話しをお客としていたと書いちゃった方ですが
実際にお話しをしてみると
中華料理一筋の真面目な職人さんでありました・・

極太ネギラー

提供時間は極太麺らしくなく
5分もかからずで提供されます・・

ヘッドは斜め切りのネギ・もやし
細切りのチャーシューを炒めた物で
ボリューム有り・・

極太ネギラー1

シャキシャキな炒め具合は絶妙
程よく汗がかける程度に唐辛子も利いて
少々のニンニクが香ばしさも出しており
食欲をそそります

具材拡大

スープは若干オイリーでカエシも強め
具材と麺を絡めれば丁度
味の加減も声を掛けてくれれば
調整可能だそうです・・

麺拡大

麺はロッキーからの直送・・
平打ち縮れ極太麺ですが筋肉麺と言うよりは
やや柔目でコシも無いように感じます

空いている時間帯ならば
手元にある食材を使用して
メニューに無い料理も出すことも
出来るよとのこと・・

店内

次回はカレーみそラーメンにしたいけど
白飯がマストだろうし・・
炒飯や天津飯って作ってくれるかな・・

券売機

GoGoラーメン
愛知県津島市金柳町字北脇88
0567-32-3233
営業時間
11:00~14:00,17:30~21:30
定休日 火曜日・水曜日

ランキングに参加してます
クリックして頂けると更新の励みになります
関連記事

タグ : 津島市金柳町 ネギ ら・けいこ

コメント
コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

プロフィール

だんしゃり

Author:だんしゃり
訪問ありがとうございます

更新をさぼり
お店への訪問日とエントリーの
日時にかなり隔たりが
出ています・・

季節感や限定物等
関係なくupしてますので
ご了承ください

UNIQLO CALENDAR

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

Amazon.co.jp

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

楽天市場

リンク

最新トラックバック


