

桜ラーメン 笠松店@羽島郡笠松町(3)

羽島郡笠松町にある桜ラーメン 笠松店さんへ行って来ました

お店外観

近くのラーメン屋さんに振られ
こちらに来たわけですが・・
11時40分頃到着で待ち客は5名ほど
各グループ毎番号札を手渡されます

今回はネタ造り?の為に
特製チャーシュー醤油(900円)を注文してみました
特製をオーダーしてる方は1割程か・・

店内

オペレーションは手慣れた物で
そんな小声でも聞こえているんですねって様子で
どんどんと注文が通ってます・・

お客の回し方も手慣れたもの

特製チャーシュー醤油

そうこうしてる間に注文の品が・・
やはりボリュームが凄いです・・
ちょっとやってしまったかと思いましたが

特製チャーシュー醤油横から

この山盛りです・・
モヤシの周りにペタペタと
薄いチャーシューが張ってあると思いきや
この山の中はほぼチャーシューでまさに肉の塊・・
ロールしてたりである程度の空気層を
稼いでいるようですが・・

具材拡大

お肉の下からは申し訳なさそうに
モヤシやメンマが出てきます・・

チャーシューは脂身が少な目で
最初は良い塩梅の塩加減ですが
後半は飽きてきます・・

麺拡大

冷たいまま載せられているので
スープまで一気に冷めるのが残念・・

醤油スープは油はほとんど見かけませんが
野菜のみから摂ったスープとは思えません・・
その分化調が強めで塩分の角が立ってる印象

麺は桔梗屋食品製
中細でチャーシューの大半を処理してから
ご対麺ですがあまり延びてはおらず無難に頂けます
量は大満足な一杯・・

桜ラーメン 笠松店
岐阜県羽島郡笠松町桜町112
058-388-2475
営業時間 11:00~23:00
定休日 年中無休

ランキングに参加してます
クリックして頂けると更新の励みになります
関連記事

タグ : 羽島郡笠松町 醤油ラーメン デカ盛り

コメント
コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

プロフィール

だんしゃり

Author:だんしゃり
訪問ありがとうございます

更新をさぼり
お店への訪問日とエントリーの
日時にかなり隔たりが
出ています・・

季節感や限定物等
関係なくupしてますので
ご了承ください

UNIQLO CALENDAR

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

Amazon.co.jp

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

楽天市場

リンク

最新トラックバック


