

鬼喜ラーメン@稲沢市西町

稲沢市西町にある鬼喜ラーメンさんへ行ってきました

お店外観

パチンコ屋の敷地内に在り駐車場には困らないかと・・
女性2名が厨房内で奮闘されています
どちらかが店長さんでしょうか・・

お二人ともテキパキと接客や調理をこなされ
観ていて気分が良いです・・

豚骨ラーメン(550円)を券売機で購入

豚骨ラーメン

ミルキーさを感じますが
クリーミーさは少ないライトなスープ
豚骨臭はなくカエシは弱目

具材拡大

具材はチャーシュー・メンマ・もやし・ネギと
中華そば寄りな具材群
チャーシューは味が薄めであっさり
メンマは無難に美味しい

麺拡大

博多麺は細麺で注文時には
麺の硬さは聞かれなかったのですが
結構硬めなバリカタまでは行かないほどの茹で加減
もちっとしてポキポキ食感はありません

チャーシュー拡大

具材のもやしから臭が出てたのが残念・・
ランチタイムは小ライス一杯サービス・・
小椀だけど山盛り・・

セットメニュー

ほとんどの方がセットメニューを注文
限定メニューも定期的に出されるようです

限定メニュー

テーブル上にトッピングアイテムが有ったかは失念・・
味変アイテムは辛味噌程度しかなかったような・・

券売機

鬼喜ラーメン
愛知県稲沢市西町3-15-66
0587-24-5888
営業時間 11:30~22:00(L.O 21:45)
定休日 第1・3月曜日(祝日時は翌火曜休)

ランキングに参加してます
クリックして頂けると更新の励みになります
関連記事

タグ : 稲沢市西町 豚骨ラーメン

コメント
コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

プロフィール

だんしゃり

Author:だんしゃり
訪問ありがとうございます

更新をさぼり
お店への訪問日とエントリーの
日時にかなり隔たりが
出ています・・

季節感や限定物等
関係なくupしてますので
ご了承ください

UNIQLO CALENDAR

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

Amazon.co.jp

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

楽天市場

リンク

最新トラックバック


