

継承あっ晴れ 関店@関市池田町(3)

関市池田町にある継承あっ晴れ関店さんへ行ってきました

お店外観

関店限定で1日10食のみの
オールブラックス(880円)を購入

黒ごま担々麺がベース
トッピングには関ご当地グルメの黒からあげが・・
さらにピリ辛ミンチ・キャベツ・もやし

オールブラックス

関市の特産品でもある「椎茸」と海の幸から「ひじき」を
混ぜ込んだ衣を揚げるとこんな色に・・

見た目は揚げすぎで失敗作のようですが・・
食べて見ると香ばしさが強くほろ苦さも感じます

具材拡大

衣はサクサクな食感で
適度に下味が漬いている鶏肉はジューシー
でもノーマルな唐揚げの方が好みかも(汗)

黒胡麻濃度はそこそこ辛味はじんわりと汗が出る程度
浅草開化楼の強縮れの極太麺は
何時もと変わらず啜るときに汁飛びまくり・・

麺拡大

平日でも開店と同時にお客さんの入りが良く
15分もしたら待ち客が出るほど
限定品は2割程度で出てたか・・

券売機

※増税前券売機 比較用
増税前券売機

★あっ晴れHP

継承 あっ晴れ 関店
岐阜県関市池田町85
0575-23-6688
営業時間
[月~金]
11:00~15:00,17:00~23:00
[土・日・祝]
11:00~23:00
定休日 月曜日

ランキングに参加してます
クリックして頂けると更新の励みになります
関連記事

タグ : 関市池田町 黒胡麻 担々麺 黒からあげ

コメント

Re: 食べたい…(>_<)

新しい環境はいかがでしょうか?

黒い麺って炭かイカ墨程度しか思いつきません・・

食べたい…(>_<)

これ、
そちらにいたら
絶対食べに行ってます!!

麺まで黒くしてくれたら
オールブラックスの完成
なのにーヽ(・∀・)ノ

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

プロフィール

だんしゃり

Author:だんしゃり
訪問ありがとうございます

更新をさぼり
お店への訪問日とエントリーの
日時にかなり隔たりが
出ています・・

季節感や限定物等
関係なくupしてますので
ご了承ください

UNIQLO CALENDAR

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

Amazon.co.jp

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

楽天市場

リンク

最新トラックバック


