

らぁめん つけ麺 すずまん@岐阜市茜部(3)

岐阜市茜部にある らぁめん つけ麺 すずまんさんへ行って来ました

お店外観

平日の20時頃伺っても満席・・
これは外で待つしかないなと気温2,3度の外で待つことに・・
5分程して店員さんに呼ばれて入って見ると
中の待ち席開いてました・・

らーめんを券売機で購入

らーめん

同席者はつけ麺だったからか
13分程経過して2品一緒に着丼・・
魚介と動物のWスープは
ぶれが無く安定した美味しさ・・

具材拡大

具材はネギ・チャーシュー・メンマ・海苔・ナルト
瑞々しいネギにサラッと炙られたチャーシュー
コリコリとしたメンマ全てが一体感のある一杯

麺拡大

券売機には
定休日を利用してまぜそば屋開催の案内が・・
この試みって今では超有名店となった
台湾まぜそば屋を思い出します・・

まぜそば屋告知

こちらのメヌーが好評ならそのうち近くの場所で
まぜそば屋専門店ができちゃったりして・・

らぁめん つけ麺 すずまん
岐阜県岐阜市茜部大川1-1
058-276-2120
営業時間
11:30~14:00,18:00~21:30
※スープなくなり次第終了
定休日 水曜日.第2・4木曜日

ランキングに参加してます
クリックして頂けると更新の励みになります
関連記事

タグ : 岐阜市茜部 鳥居式 まぜそば屋

コメント
コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

プロフィール

だんしゃり

Author:だんしゃり
訪問ありがとうございます

更新をさぼり
お店への訪問日とエントリーの
日時にかなり隔たりが
出ています・・

季節感や限定物等
関係なくupしてますので
ご了承ください

UNIQLO CALENDAR

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

Amazon.co.jp

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

楽天市場

リンク

最新トラックバック


