

中華そば つけ麺 中村屋@名古屋市熱田区(2)

名古屋市熱田区にある
中華そば つけ麺 中村屋さんへ行ってきました

お店外観

屋号がつけ麺専門店 中村屋から
中華そば つけ麺 中村屋と変更されていました

テーブル調味料

2月まで行われていた改装時に変更されたんでしょうか・・

豚そばが券売機最上段に設定されていたので
豚そば・並を購入でクーポン利用して味玉も付けて頂きました

豚そば

スープからはほどよい動物臭が出てます
具材はメンマ・もやし・ねぎ・海苔・チャーシュー
クーポン使用の味玉・・

具材拡大

動物出汁は香り程は出てない印象
カエシが強めに効いて背脂は甘味を足してるか・・
化調の配分も多いのか痺れが残ります

チャーシューは2枚で冷たくて硬いもの
味の塩梅は美味しい
もやしは細目でシャキシャキ

麺拡大

麺は細麺ストレート
硬めでシコシコして美味しい

味玉拡大

つけ麺の付けダレの温さ対策ですが
これはちょっと・・ってな感じ・・

付けダレ温さ対策

※消費税増税前券売機
券売機

中華そば つけ麺 中村屋
愛知県名古屋市熱田区花表町8-12 星和神宮東コーポラス1F
052-770-1762
営業時間
11:00~14:00,17:30~22:00
定休日 不定休

ランキングに参加してます
クリックして頂けると更新の励みになります
関連記事

タグ : 名古屋市熱田区 豚そば

コメント
コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

プロフィール

だんしゃり

Author:だんしゃり
訪問ありがとうございます

更新をさぼり
お店への訪問日とエントリーの
日時にかなり隔たりが
出ています・・

季節感や限定物等
関係なくupしてますので
ご了承ください

UNIQLO CALENDAR

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

Amazon.co.jp

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

楽天市場

リンク

最新トラックバック


