

ぶっと麺 しゃにむに@本巣市上真桑 (3)

本巣市上真桑にある
ぶっと麺 しゃにむにさんへ行ってきました

お店外観

お店外まで待ち客であふれていたので
新しく設置された待合所で待つことに・・
数分で呼ばれ今度は店内に用意されている
待ち席へ移動・・

テーブル調味料

っと着席前に券売機にて肉そばを購入・・

肉そば

具材は玉葱のみじん切り・ネギ・メンマ
チャーシュー・ほぐしチャーシュー

具材拡大

スープはあっさりですが深いコクが・・
生姜はきりっと引き締まった味に・・
チャーシューはホロホロジューシー
甘みを感じるシャキシャキ玉葱も効いてます
火傷しそうな熱々な一杯・・

具材拡大3

麺は中太ストレートでもっちりです・・

具材拡大2

待合所が出来て立ちっぱなしは避けられますが
ほとんどのお客さんは待ち客が居ても直接お店に
入っちゃう方が多いような・・

動線がスーパー側からってのもあるのでしょうけど
いっそ入口前に順番表を設置して
記入後は隣の待合で待つようPOPでもあれば
そういった事が少なくなるような気がします・・

あと半透明な素材で作られているので
これからの季節は暑くなりそうでちょっと心配・・

※消費税増税前券売機
券売機

ぶっと麺 しゃにむに
岐阜県本巣市上真桑2224-1
058-323-5157
営業時間
11:00~14:00,18:00~21:00
定休日 水曜日、第2・4火曜日

ランキングに参加してます
クリックして頂けると更新の励みになります
関連記事

タグ : 本巣市上真桑 醤油 生姜

コメント

Re: こんちはー

yasuさん、こんにちは。
もうすっかり人気店ですね
肉そばはもっと早くに食べておけば良かったと思うほど
美味しかったです

お酢は伺うたびに変わってますが
ノーマル味で満足してしまって
ほとんど使ったことは無いです・・
これからは忘れないようにしますね。

こんちはー

混んでますね~!

肉そば、熱々で
美味しいですよね。

私は最後に酢を入れて
食してました♪
中々良いですよ。

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

プロフィール

だんしゃり

Author:だんしゃり
訪問ありがとうございます

更新をさぼり
お店への訪問日とエントリーの
日時にかなり隔たりが
出ています・・

季節感や限定物等
関係なくupしてますので
ご了承ください

UNIQLO CALENDAR

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

Amazon.co.jp

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

楽天市場

リンク

最新トラックバック


