

中国料理 香蘭@岐阜市川部

岐阜市川部にある
中国料理 香蘭さんへ行ってきました

お店外観

この辺りでベトコンを頂こうとすると
こちらのお店も有名です・・

店内

醤油ベトコンを注文
上記のライバル店と同等のお値段でちょっと高目か・・

醤油ベトコン

大きな器ですが底浅
ヘッドはバラ肉・ニラ・もやし・ニンニク
ボリュームはそれなりです・・

にんにくはトロトロ・・
揚げすぎで少し苦味がある箇所もちらほら
塊のままとスライスされたものが
ゴロゴロ入ってます・・

具材拡大

野菜の炒め具合は
シャキシャキ食感が残っていて美味しい
カエシの塩梅も丁度

麺拡大

麺は平打ちでちょっと柔目
辛味は弱目でジワリと汗がかける程度

テーブル調味料

ベトコン以外にもメニューは豊富なので
普通な中華料理屋さんとしても利用できそうです

※消費税増税前メニュー表
メニュー1

※消費税増税前メニュー表
メニュー2

※消費税増税前メニュー表
メニュー3

※消費税増税前メニュー表
メニュー4

中国料理 香蘭
岐阜県岐阜市川部5-30
058-234-3791
営業時間
11:00~13:50,17:00~22:30(LO22:15)
定休日 月曜日

ランキングに参加してます
クリックして頂けると更新の励みになります
関連記事

タグ : 岐阜市川部 ベトコン 醤油

コメント
コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

プロフィール

だんしゃり

Author:だんしゃり
訪問ありがとうございます

更新をさぼり
お店への訪問日とエントリーの
日時にかなり隔たりが
出ています・・

季節感や限定物等
関係なくupしてますので
ご了承ください

UNIQLO CALENDAR

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

Amazon.co.jp

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

楽天市場

リンク

最新トラックバック


