

お食事処 かどや@一宮市奥町

一宮市奥町にある
お食事処 かどやさんへ行ってきました

お店外観

多分・・暖簾は掛け忘れだと思うのですが・・
ラーメンの文字に惹かれて訪店です

テーブル調味料

店内に入ると昭和一桁世代じゃないかと思われる
お母さんが迎えてくれます
シャッキシャキな接客ですけど・・

中華そば(400円)を注文

中華そば

BGMは結構大きめなテレビ音・・
この時は暴れん坊将軍でした・・

動物臭が良い香り
油が一面にギラギラとしていますが
くどくはありません

チャーダレベースのスープか・・
野菜からも摂られたような
甘みも感じるスープ

具材拡大

チャーシューはロース
ジューシーさはほとんど無いもので
濃ゆくてしょっぱいタレが染みてます・・

メンマも同じくしょっぱい・・
筋っぽさが残るシャクシャクした食感

麺拡大

麺は中細縮れで
透明感のあるツルシコなもの

先客の同じく中華そばを食べていた
常連さん曰くカツ丼がお勧めなんだそうで
次回はカツ丼と味噌ラーメンか・・

デザート

食べてる途中でホレッ食べやと
デザートを頂きました・・

お品書き

お食事処 かどや
愛知県一宮市奥町宮東38-1
0586-62-1970
営業時間 多分お昼からやってる
定休日 火曜・水曜日

ランキングに参加してます
クリックして頂けると更新の励みになります
関連記事

タグ : 一宮市奥町 チャーダレ

コメント

Re: タイトルなし

> 角にないのに かどや ですよね・・・営業してるとは・・
 
細かいことを言えば
実は角地に建ってます・・道路まで撮れてないです

開店の目印は暖簾だけのようですね
夜は営業してるかは聞きそびれました・・

角にないのに かどや ですよね・・・営業してるとは・・ 

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

プロフィール

だんしゃり

Author:だんしゃり
訪問ありがとうございます

更新をさぼり
お店への訪問日とエントリーの
日時にかなり隔たりが
出ています・・

季節感や限定物等
関係なくupしてますので
ご了承ください

UNIQLO CALENDAR

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

Amazon.co.jp

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

楽天市場

リンク

最新トラックバック


