

庭園レストラン ヒーロ@岐阜市北一色

岐阜市北一色にある
庭園レストラン ヒーロさんへ行ってきました

お店外観

大きな建物の中には
レストラン・宴会場・食堂が有るようで

今回は食堂へ伺ったのですが
暖簾が掛けられた専用の入口が建物の東側に有ります

大衆食堂入口

入店するとまずはグツグツと煮込まれている
おでんやドテ煮とご対面・・

おでん・ドテ

冷蔵庫内にはおかずや小鉢などが用意してあり
セルフサービスで選ぶことも可能

店内

貼り出してあるメニューの中から
チャーシューメン(450円)を注文

チャーシューメン

厚みが10mm近くあるようなチャーシューが5枚程入ってます
他にはもやし・ネギ・メンマ・かまぼこがトッピング

具材拡大

スープは動物がほのかに出ているような・・
あっさりとしていますが胡椒のようなスパイスが入っているのか
ピリリとした刺激が残ります・・
カエシは強め

チャーシューはロースで硬目な仕上がり
塩加減は丁度良いです

チャーシュー拡大

メンマはくたっとした柔らかい物
風味はちょっと・・・

麺拡大

麺は中細麺で縮れが入ってます
少し加水低めでオーソドックスといえば良いか・・

テーブル調味料

10:00からの早営業で中休みは無し
朝昼兼用の食事やランチ難民と化した時には重宝しそう

お品書き2

お品書き1

庭園レストラン ヒーロ
岐阜県岐阜市北一色3-10-17
058-245-6322
営業時間
11:00~14:30,17:00~21:30
(大衆食堂 10:00~21:00,2F宴会場 11:00~22:00)
定休日 水曜日

ランキングに参加してます
クリックして頂けると更新の励みになります
関連記事

タグ : 岐阜市北一色 食堂 中華そば

コメント

Re: 未放出

あら随分前じゃないですか・・
そんなお上品なスープだったかな~(汗)

ドテとか他のメニューも美味しそうだったので
再訪したいのですがお腹のキャパが小さく
連食出来ません・・

未放出

昨年3月に行きましたが、未アップのままっす(^_^;)
コレ、ほとんどコン○メプースーの味だったような記憶が…。

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

プロフィール

だんしゃり

Author:だんしゃり
訪問ありがとうございます

更新をさぼり
お店への訪問日とエントリーの
日時にかなり隔たりが
出ています・・

季節感や限定物等
関係なくupしてますので
ご了承ください

UNIQLO CALENDAR

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

Amazon.co.jp

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

楽天市場

リンク

最新トラックバック


