

大衆食堂 味美@瑞穂市別府

瑞穂市別府にある大衆食堂 味美さんへ行ってきました

お店外観

開店直後に入店です
中華そば狙いだったのですが11時半頃から
提供とのことで断念・・

陳列棚

定食ものの設定は無しだったような・・
陳列棚からイカ天・鶏から揚げをトレーに載せ
ご飯と焼きたてで美味しいと勧められた玉子焼きを追加

自分好み定食

店内

最近雑誌の取材を受けたそうで
コレに載ってるからとその雑誌を戴きました・・

おかず3

から揚げには甘味噌の様な下味が漬いています

おかず1

天ぷら用の天つゆがどこにも置いてなかったので
用意してないのかと聞いてみると作ってくれました・・

おかず2

品揃えはオーソドックス
後会計で税込み810円でした

テーブル調味料

大衆食堂 味美
岐阜県瑞穂市別府1534-1
058-327-2336
営業時間
11:00~14:30,17:30~21:30
定休日 日曜日・祝日

ランキングに参加してます
クリックして頂けると更新の励みになります
関連記事

タグ : 瑞穂市別府 食堂

コメント

Re: 900

yasuさんこんにちは~

> ここの前をよく通ってました~(  ̄▽ ̄)

良く入店せずに居られましたねw

> お盆に盛られた量は…
> お昼から結構食べてますね(笑)

yasuさんにはかないませんけど?
麺レポ拝見しましたが
食べ方パワーアップしてません?汗

900

ここの前をよく通ってました~(  ̄▽ ̄)

曜日によってはご飯が麦飯になるんですね~
麦飯は身体にいいですからー

お盆に盛られた量は…
お昼から結構食べてますね(笑)

Re: お久し振りです

ケイさん、こんにちは。

再訪は、次回は、と言っときながら
中々2回目って行けないです・・

お久し振りです

確かにここの唐揚げは甘いですね。
味美のラーメンレポお待ちしてます。。

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

プロフィール

だんしゃり

Author:だんしゃり
訪問ありがとうございます

更新をさぼり
お店への訪問日とエントリーの
日時にかなり隔たりが
出ています・・

季節感や限定物等
関係なくupしてますので
ご了承ください

UNIQLO CALENDAR

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

Amazon.co.jp

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

楽天市場

リンク

最新トラックバック


