

第一旭 岐阜店@岐阜市中鶉(2)

岐阜市中鶉にある第一旭 岐阜店さんへ行ってきました

お店外観

自慢ラーメン(700円)を注文

自慢ラーメン

スープの動物出汁は一宮ほど出ていない印象
カエシの醤油タレが強めに感じます

具材拡大

モヤシやネギを麺と絡めて一緒に頂くと
濃いめなスープと上手く合うような・・

麺は人数分を一度に大釜で茹で
それぞれの丼には熟練の技で
目分量ですが均等に分けられてます・・

麺拡大

食感としては柔い食感なんですが
この程度が標準のようです・・
コシとかを語るのは禁句のような(汗)

チャーシューは杯数毎に肉塊から
切り出しているので瑞々しい
脂身は少ないもの

テーブル調味料

お昼時に良くお店前を通る機会が多く
何時も駐車場は一杯の人気店なんですが
ランチタイムだけでも禁煙にして頂くと嬉しい・・

店内お品書き

第一旭 岐阜店
岐阜県岐阜市中鶉5-28-1
058-273-6767
営業時間
11:30~14:00,17:00~22:00
[日祝]
11:30~20:00
定休日 火曜日

ランキングに参加してます
クリックして頂けると更新の励みになります
関連記事

タグ : 岐阜市中鶉 京都

コメント
コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

プロフィール

だんしゃり

Author:だんしゃり
訪問ありがとうございます

更新をさぼり
お店への訪問日とエントリーの
日時にかなり隔たりが
出ています・・

季節感や限定物等
関係なくupしてますので
ご了承ください

UNIQLO CALENDAR

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

Amazon.co.jp

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

楽天市場

リンク

最新トラックバック


