

旨辛麻婆麺 かいえん@瑞穂市本田

瑞穂市本田にある
旨辛麻婆麺 かいえんさんへ行ってきました

お店外観

麻婆ラーメン(780円)を注文
メニュー名通りの麻婆豆腐の上に
糸唐辛子が添えてあるシンプルなビジュアル

麻婆ラーメン

着丼と同時に花椒の香りが高いです・・

麻婆豆腐餡だけを少し頂いてみると
辛さはピリ辛程度
花椒の痺れが効いているのが好印象

具材拡大

麺はキレイな平打ち
多目な鶏ガラスープがすでに麺と和えてあります
現段階では麻婆豆腐と鶏ガラスープは分離状態・・

テーブル上

ちょいと中から引っ張り出し麺のみを食べて見ましたが
ツルモチな食感で程よい鶏ガラ出汁が出てます

麺拡大

その後はまぜそばの様に
良く混ぜ合わせてから頂きました

お昼は小ライス付きで〆はやはり麻婆飯に・・
スープも混ざりかなり緩い麻婆に・・

〆ご飯

この日だけかもですが
カウンター席では店員さんが目の前に立ちっぱなしで・・
覧られているようで食べ辛かったです・・

メニュー1

メニュー2

旨辛麻婆麺 かいえん
岐阜県瑞穂市本田2143-1
058-372-3728
営業時間
11:30~14:00,17:30~22:00
定休日 火曜日

ランキングに参加してます
クリックして頂けると更新の励みになります
関連記事

タグ : 瑞穂市本田 麻婆豆腐 平打ち

コメント
コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

プロフィール

だんしゃり

Author:だんしゃり
訪問ありがとうございます

更新をさぼり
お店への訪問日とエントリーの
日時にかなり隔たりが
出ています・・

季節感や限定物等
関係なくupしてますので
ご了承ください

UNIQLO CALENDAR

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

Amazon.co.jp

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

楽天市場

リンク

最新トラックバック


