

麺屋 とんと.TON@岐阜市八代

岐阜市八代にある
麺屋 とんと.TONさんへ行ってきました

お店外観

すでに閉店してしまった悠悠さんと同テナントにありました・・
前店は居酒屋さんでほぼ内装はいじらずで営業されているよう・・

テーブル調味料

メニュー表にお勧めと記載してあった
味噌ラーメン(750円)を注文

具材を炒める音と香ばしい香りが店内に充満・・
暫くして着丼・・

味噌ラーメン

ちゃんぽん麺で良く使用されてそうな
丼で出てきました・・
ココで使われているのもほぼ一緒かと・・

横から

具材は木耳・もやし・コーン・白菜・人参
かまぼこ・チャーシューと種類が沢山・・

具材拡大

味噌はしっかり強めに感じます・・
豚骨スープは弱目・・油も少なくてかなりあっさり

麺拡大

卓上の一味やにんにくを入れると
ジャンクさはup

駐車場は道路側だと少し停め辛いのですが
店舗裏にもあるようです

メニュー1

メニュー2

麺屋 とんと.TON
岐阜県岐阜市八代1-16
058-295-2502
営業時間
11:00~14:30,17:30~24:00
定休日 木曜日

ランキングに参加してます
クリックして頂けると更新の励みになります
関連記事

タグ : 岐阜市八代 味噌 林製麺

コメント
コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

プロフィール

だんしゃり

Author:だんしゃり
訪問ありがとうございます

更新をさぼり
お店への訪問日とエントリーの
日時にかなり隔たりが
出ています・・

季節感や限定物等
関係なくupしてますので
ご了承ください

UNIQLO CALENDAR

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

Amazon.co.jp

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

楽天市場

リンク

最新トラックバック


