

小籠湯包 美膳@岐阜市河渡

岐阜市河渡にある
小籠湯包 美膳さんへ行ってきました

お店外観

ランチセットメニューの中から
担々麺セット(1080円)を注文
小籠包は200円追加すれば5個へ変更可・・

店内はとても綺麗で高級さも感じます

店内

テーブル上は器などがすでにセッティング済み
予約席と間違えそうになります・・

担々麺

担々麺は芝麻醤が濃いわけでもなく
動物が効いてるわけでもなくあっさりスープ
辛さもピリ辛程度・・

具材拡大

麺は細麺で加水高め
もっちりねっちりとした食感・・

麺拡大

暫くして小籠包が出されました・・

小籠包

皮を破かないよう丁寧に剥がしたんですが
すべて皮が破けてしまいテンションが下がります・・

テーブル調味料

餡は肉々しくて無難・・
黒酢と線切り生姜で頂くのは美味しい

杏仁豆腐

私感では高級っぽい大陸系かと・・

メニュー1

メニュー2

小籠湯包 美膳
岐阜県岐阜市河渡3-34
058-214-8668
営業時間
[月~金]
11:00~15:00,17:00~23:00
[土・日]
11:00~23:00
定休日 年中無休

ランキングに参加してます
クリックして頂けると更新の励みになります
関連記事

タグ : 岐阜市河渡 小籠包 担々麺 大陸系

コメント
コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

プロフィール

だんしゃり

Author:だんしゃり
訪問ありがとうございます

更新をさぼり
お店への訪問日とエントリーの
日時にかなり隔たりが
出ています・・

季節感や限定物等
関係なくupしてますので
ご了承ください

UNIQLO CALENDAR

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

Amazon.co.jp

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

楽天市場

リンク

最新トラックバック


