

ラーメン ちゃんぽん たむら@羽島市小熊町(2)

羽島市小熊町にある
ラーメン ちゃんぽん たむらさんへ行ってきました

お店外観

ちゃんぽんがお勧めのお店ではありますが・・
ランチメニューからチャーハンセット(800円)を注文です
想像ではラーメンと半チャーハンの予定でしたが・・

チャーハンセット

出てきたものはチャーハンが一人前で
ラーメンがミニでした・・
そしてから揚げが3個・・

ラーメン拡大

ラーメンは王道な中華スープ
チャーシューには脂身はほとんど無し
少し苦手な仕上がり・・

チャーシュー拡大

チャーハンの具材はレタス?・ネギ・卵・チャーシュー
味加減は丁度で美味しく炒まってます

チャーハン拡大

唐揚げはカラッと揚がっており
塩胡椒ではなくマヨネーズが盛られてありました

から揚げ拡大

12時を過ぎると突然に
近辺の会社員と思われる方々が来店で満席に・・
退店時には外待ちのお客さんも・・

テーブル調味料

店内は前回の訪店時と比べると色々気になるところが・・
お店の方の雰囲気も少し変わった様な・・

ランチメニュー

メニュー表

ラーメン ちゃんぽん たむら
岐阜県羽島市小熊町島2-16
058-393-1089
営業時間
11:30~14:00,17:30~21:00
定休日 火曜日

ランキングに参加してます
クリックして頂けると更新の励みになります
関連記事

タグ : 羽島市小熊町 醤油 から揚げ 炒飯

コメント
コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

プロフィール

だんしゃり

Author:だんしゃり
訪問ありがとうございます

更新をさぼり
お店への訪問日とエントリーの
日時にかなり隔たりが
出ています・・

季節感や限定物等
関係なくupしてますので
ご了承ください

UNIQLO CALENDAR

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

Amazon.co.jp

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

楽天市場

リンク

最新トラックバック


