

早田飯店 正木店@岐阜市下土居

岐阜市下土居にある
早田飯店 正木店さんへ行ってきました

お店外観

本店さんには設定されて無かったランチメニューが
正木店さんにはありその中からAセット(800円)を注文
ラーメン+唐揚+餃子+ライス(小)の構成

Aセット

ラーメンの具材はネギ・もやし・チャーシュー・メンマ
チャーシューは脂身が多目なバラ肉王道な清湯スープで
カエシも良い塩梅

テーブル調味料

麺は中細縮れで麺臭が少し有り・・

具材拡大

唐揚げは3個・・
外はサクッと中味はジューシーで薄味仕上げ
山椒粉?が入った塩胡椒が添えてあります・・

から揚げ拡大

餃子は4個・・羽根付きになってます
先ほどまで隣りで仕込みをしていた包みたて・・
餡からは熱々な肉汁が・・

ランチメニュー

ライスは小と記載されてますが
ちょっとした山盛りで提供されます
正木店さんでもベコバチ天津飯は頂けます

メニュー1

メニュー2

メニュー3

早田飯店 正木店
岐阜県岐阜市下土居2-23-15
058-233-6898
営業時間
[火~土]
11:30~14:00,17:00~22:30
[日・祝]
11:30~14:00,17:00~22:00
定休日 月曜日・第3火曜日

ランキングに参加してます
クリックして頂けると更新の励みになります
関連記事

タグ : 岐阜市下土居 醤油 餃子 唐揚げ

コメント

この辺りは

随分整備されて綺麗になってますね

開店して直ぐにお客さんが入店
そして満席近くに・・
本店さんより流行っていると思います。

えっ?

えっ?
環状線沿いのユニクロの
裏側に支店があったとは…

あら、知らなかった
残念(  ̄▽ ̄)

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

プロフィール

だんしゃり

Author:だんしゃり
訪問ありがとうございます

更新をさぼり
お店への訪問日とエントリーの
日時にかなり隔たりが
出ています・・

季節感や限定物等
関係なくupしてますので
ご了承ください

UNIQLO CALENDAR

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

Amazon.co.jp

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

楽天市場

リンク

最新トラックバック


