

萬珍軒@名古屋市中村区

名古屋市中村区にある萬珍軒さんへ行ってきました

お店外観

実は今回で2回目の訪店・・
前回はTVで紹介された翌日だったらしく
長蛇の列を遠目から発見しすぐさま退却・・

この日は5名程の外待ちだったので待つことに・・
丁度団体グループさんが退店され
直ぐに入店できました・・

テーブル調味料

元祖と言われてる
玉子とじラーメン(700円)を注文

玉子とじラーメン

スタッフさんが大勢で手際も良く
満席でしたが5分待つことなく着丼

薄いチャーシューの上に大量のコショー・・
少量のネギと海苔がトッピング・・

具材拡大

スープは豚骨と名古屋コーチンガラだそう・・
程よく出ていると思いますがカエシが相当濃いめ・・
玉子にてマイルドで優しい口当たりになりますが
それでも醤油辛さが強いスープでした・・

麺拡大

麺は極細で柔目な食感
スープとは絡みまくり
コショーの辛さは何処かへいっちゃいました・・

中華屋さんですので
麺メニューも含めた何品かの中華メニューを
シェアしあって頂くのが良かったかも・・

メニュー1

メニュー2

萬珍軒
愛知県名古屋市中村区太閤通4-38
052-481-8824
営業時間
17:30~26:30(L.O 26:00)売り切れ閉店あり
定休日 日曜・第3月曜日

ランキングに参加してます
クリックして頂けると更新の励みになります
関連記事

タグ : 名古屋市中村区 玉子とじ ご当地グルメ

コメント
コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

プロフィール

だんしゃり

Author:だんしゃり
訪問ありがとうございます

更新をさぼり
お店への訪問日とエントリーの
日時にかなり隔たりが
出ています・・

季節感や限定物等
関係なくupしてますので
ご了承ください

UNIQLO CALENDAR

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

Amazon.co.jp

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

楽天市場

リンク

最新トラックバック


